2014年8月22日金曜日

2014年天皇杯 vs群馬 慣れてはいけないことに、慣れてきた

IMG_1683
Canon PowerShot G15

仕事終わりで直行するも駒場に着いたのは前半30分過ぎ。忠成の先制PKは見られるも、当たっている相手GKとフイにし続ける2点目のチャンスの数々に微かによぎる不安。しかしまさか2年連続でこんなやらかしをかますとは思いもよりませんでした。横国までとは言わずとも、せめて熊谷までは連れて行って欲しかったのですが。2年連続でJ2相手の被ジャイアントキリングを目撃する羽目になり、ちょっと駒場が嫌いになりそう。相手がJ1上位であろうとJ2クラブであろうと、1点は取れるんですが、その後は魔法にでも掛かったように2点目が入らなくなるのはどうした訳なのか。マルシオの復帰は喜ばしい限りですが、それ以外は全て忘れてしまいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿