2014年9月14日日曜日

多摩動物公園にマレーバクの赤ちゃんを見に行きました

多摩動物公園のマレーバク_1
Canon EOS 60D + TAMRON Model A09

多摩動物公園のマレーバク_2
Canon EOS 60D + TAMRON Model A09

多摩動物公園のマレーバク_3
Canon EOS 60D + TAMRON Model A09

多摩動物公園のマレーバク
Canon EOS 60D + TAMRON Model A09

タイトルのまんま。この8月に生まれたばかりのマレーバクのうり坊に会いに行ってきました。近場の東武動物公園でも去年生まれていたんですがスケジュールが合わず。見たかった……と残念に思っていたところに、東京ズーネットのtwitterで知ったベビー誕生の知らせ。「いつ行くべきか?今でしょ!」と死ぬほど寒いことをひとり呟きながら多摩動物公園へ行って来ました。片道2時間近くかかりましたが、それだけの価値のある圧倒的可愛さ!このうり坊模様は生後数ヶ月で消えてしまうそうです。いつ多摩動物公園にマレーバクを見に行くべきか?今でしょ!(しつこい)

0 件のコメント:

コメントを投稿