2014年9月23日火曜日

新潟戦

スカパーオンデマンドで観戦。関根と指宿が並んだ時の身長差にびっくりしました。
西川の奮闘と新潟の逸機に助けられつつ、少ないチャンスを確実に決めて勝利。新潟とはもうずっとこんな感じの試合が続いていますね。試合前はそろそろ負けるんじゃないか……とちょっとビクビクしてたのですが、着実に首位固めが出来て良かったです。
連戦が続くのでスタメンに変化がある事もあるかな、と思ってはいましたが、平川と宇賀神をベンチにも入れずに両WBを変えてきたのには驚きました。けっこうな博打だと思いましたが、結果スタメン抜擢された関根はアシストを決めたし、勝点を落とすこと無く消耗の激しいポジションのレギュラーを休ませられたので、ミシャ的には最高のマネージメントが出来たんではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿