2012年10月1日月曜日

POPO is GOD

09/29/2012 vs柏戦 ポポさん  「引き分け……引き分けか……」  

 後半ロスタイム、正直、シーズン通じての最大の目標が消滅する瞬間に立ち会う羽目になったと思いかけてた。  

 「来るのか!?まさか!?いや、来てくれ!来い!!」 

 順大の渾身のスローがPAからハーフラインを越えてちょうどバックスタンドの指定席に座ってた自分へ向かって糸を引くように伸びる。久しぶりに出場のチャンスを得たヤジシンが決して得意とはいえない競り合いを制して落とす。互いにちょっとお見合うようにして処理に向かう栗澤と稲田へ猛然とチャージを掛けるポポさん。

 コロコロと転がるボールがネットへと吸い込まれ、見事なバク宙を決めて喜びを爆発させるポポさんを拝むようにして見つめながら、足がガクガクと震えるのを抑えられなかった。

  今年のチームはどんどん良くなっていく。手痛い負けを喫する度に、折れない力強い姿を見せてくれるのが素晴らしい。残り7試合、どこまで行けるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿