2009年6月13日土曜日

イ・ビョンホンが手裏剣投げたりエッフェッル塔をへし折ったりする動画

20年ぐらい前のこち亀で両さんが血相変えて探してたオモチャ『G.I.ジョー』。マニアが集めてる軍人フィギュアってイメージが強いんですがあれは本国アメリカではアニメにもなってたりしてて、なかなかメジャーな存在だそうなんです。日本でもアニメ版は流れてたらしいんですが俺は全く記憶にございません。



で、その『G.I.ジョー』が今夏実写映画化されるんです。タイトルは『G.I.JOE -The Rise Of Cobra-』。The Rise Of Cobra!ですよ奥さん。すげえサブタイトル。で、そんな『G.I.JOE』にはあの韓流スターのイ・ビョンホンが悪役サイドの結構出番のある役どころで出てるんです。



お?お?コレはちょっと凄いんでねえか?ビョン様に対する高感度がモリモリ上昇します。オイラの母親は韓流に造詣が深いんでそれとなくビョン様の人となりについて聞いてみたのですが、何でも日本で言うなら慶応レベルのメチャ頭のいい大学を院までやって卒業してる知性派で、出演する作品も凄い吟味して出てるアタマの良い俳優との事。という事は頭が良いのに自ら進んでこの役を演じてるということですね。素敵です。レザー姿でセクシーメガネの悪役お姉さまはもっと素敵です。



何かネタ映画みたいな調子で書いちゃってアレなんですが、予告篇見る限りではこの映画ガチで面白そうなんですよね。今年はスタトレとターミネーターとトランスフォーマーがタテ続けに公開されるという三大SFスペクタクル地球最大の決戦状態なんですが、この映画も見逃せねえですよ。下半期公開映画の台風の目ですな。


明日はナビスコ杯予選のクライマックスですねー。しかもさいたまダービー。大宮はキャプテンが造反した挙句にレンタル放出されたり二試合で合計10点取られたりと何やらしっちゃかめっちゃかですが、そういうチームに苦戦して上昇のきっかけを与えてしまうというのがレッズには割とありがちなので若干不安はあります。それでなくてもレッズとやる時の大宮は何故か通常時の数十パーセント増で挑んできやがりますし。ただまあ相手チームの監督の頸に致命傷を加えるというのもまたレッズのお家芸でありますから、そっちの得意技が発動すると信じましょう。フィンケ先生も堀之内の左サイドバックやら山田直の電撃ベンチ入りやらと予選突破に向け気合十分のようですし、明日は楽しみですばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿