2014年3月16日日曜日

広島戦

スカパーで観戦しました。いかにも興梠らしい高難易度ヘッドも、9番を背負って初めてのゴールを一番の得意の形から決めた元気のシュートも、強く心に沁み入りました。何というか、ここからJが開幕したという心持ちです。選手のプレーに救われました。解説を務めていた福田氏も言っていましたが、旗や段幕の無い応援もアレはアレで悪くは無いですね。今回の事件を奇貨としてレッズのサポートのあり方も変わっていくべき時ですが、案外この旗と段幕の自粛も一つの切っ掛けになって行くのかもしれません。ナビスコ大宮戦が楽しみです。

そしていきなり特大のネタを投下してくれた森脇も少し気分を軽くさせてくれました。いやまあ、出場停止は出場停止なんでとんだ失策ではありますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿