2014年3月23日日曜日

清水戦

テレ玉とスカパーオンデマンドで観戦。本来はスタに居たはずですが……
バクスタが完全無人の埼スタを見て震災時の対山形TMを思い出しましたが、あの時はそれなりに観客も居て尚且つ練習試合でしたが、今回は観ているのはスタッフと報道陣だけなのに結果はリーグに反映される紛うことなき公式戦。不思議な光景でした。出来れば二度と見たくはないな。

ファーでどフリーで合わせられて失点した時は「これよく見るね!」と頭を抱えましたが、今日と同じく圧倒的に攻め込みながら一発に沈んだ昨年のホーム清水戦と比べると、どうにかこうにかこじ開けてドローに持ち込めたのはまあまあポジティブに捉えるべきなのでしょうか。元気のWB起用は面白かったです。あくまで膠着した状況でのオプションに留めるべきでしょうが、左ライン際に張る姿には何かを見せてくれそうな期待感がありました。あとは何と言っても右サイドを繰り返し切り裂いた関根のプレーぶり!チュンソン、直輝、矢島と共にジョーカー役が期待されます。シャドーの位置でも見てみたいぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿