2015年3月4日水曜日

2015 ACL予選リーグ第2節 vsブリスベン

IMG_2889
Canon PowerShot S110

キックオフとほぼ同時に埼スタ着。南ゴール裏で席を探していたら背後から悲鳴が響き、何事かと振り向いてみれば早くも失点していました。後半開始直後は良い時のレッズのサッカーの片鱗が覗き、このまま引っ繰り返せるのでは……と淡い期待を抱きましたが、那須さんの一発退場でその逆転ムードもたちまち潰えてしまいました。

いったい、今年のレッズはどうしてしまったのか。これまではどれだけシーズンの終わり方が悪くとも、翌シーズンの初めは上り調子で迎えられていたものですが、今のレッズは昨季終盤に嵌った泥沼に依然として浸かりきってしまっているように感じられます。ACLが崖っぷちに追い込まれたのは言わずもがな、果たしてこの出来でJ1開幕をマトモに迎えられるのか……試合終了後、一人で場内を周る阿部ちゃんの姿が余りに痛々しかったです。早くレッズに笑顔が戻って来てくれれば良いのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿