2009年7月31日金曜日

3歩進んで2歩下がって更にもう何歩か下がってガケから落ちかけてる

レッズの話。急激な暗雲の漂いっぷりに失神しそうです。
まあこのチーム状況でここまである程度順調にやれてたのが有難い話だったんでしょうけどね・・・。アレックスの移籍話も出て来たしなあ、これはチトやむを得んですかね。本人も三十路を過ぎて、スタメンどころか途中からでもよう出れん現状では焦りもあるでしょうから。決まってしまったら・・・残念だな。今年は天皇杯で両者が勝ち上がらん限りはもう名古屋とは当たらんのが救いっちゃあ救いです。明るいニュースは・・・コレぐらいか。しかし鳥取SCさん、今年はもう関東圏では試合が無いようで。来年J2に上がれれば見れるかな。

とりあえず次だ次、今度こそ勝って貰わんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿