2009年7月11日土曜日

ネット危機=人生の危機?

どうも、最近バイオリズムが低下気味で思わずブログをアベしちゃおうかなと考えてましたK1Rです。まあ、更新が滞った最大の要因は特に何も書く事が無いってことなのですが。映画も長々と感想を書く程オモロいのは観てませんし、サッカーもスカパー観戦ばっかで直接スタに行ってないので余りデカい事も言えず。では日常生活の中で思わずネット世界を通じて不特定多数の見知らぬ人々に伝えたくなってしまうような面白い出来事でも無いかなとも思うのですがこれもまあ全然で、強いていえば先日夜11時頃に近所の自動販売機にカルピスソーダを買いに行ったら闇夜の中でいきなり目の前に真っ白なノラ猫が飛び出してきて、一瞬本気でオバケに出くわしたと思い込んでしまい小声で呻きながら軽く飛び退いたら、たまたま通りがかった近所の軽くボケ気味の爺さんに「どおしたんだい!」とデカい声で心配された・・・という事件があったぐらいでとてもブログで紹介する程の事でも無く、ひたすら無為に惰眠を貪っておるだけの三週間弱でございました。

・・・とまあ、そんなオイラのどうってことの無い人生における久々のビッグイベントが明日、つうか今日あります。サイモン&ガーファンクルの来日公演に行ってくるですよ。いやーこれは楽しみですね、彼らはビートルズと並んで僕の洋楽ライフの扉になってくれた思い出深い存在です。日本で生で彼らが観れるのはどうもこれが最後のチャンスっぽいですからね、気合入れて行きますよ。会場が東京ドームってのが何ともアレではありますが・・・あそこに行くのもめっちゃ久しぶりですねえ、最後に行ったのは中学生の頃ですかね、親父がチケット貰ったってんで巨人戦を見に行って、ライト側の指定席で、目の前で広沢が守備についてましたね。懐かしいのう、清原の打率が半端無く低かったのう。S&Gのライブレポはさすがに気合い入れて書くつもりなので乞うご期待下さい。

とまあ、久々にブログを書きましたが、実はこのエントリーはPCからのものでは無いんですね、iPod touchで書いてるんです。というのもオイラのノーパソがいよいよ完全にブッ壊れよりまして・・・電源もマトモに入らんようになってしまいましたよ。買い換えようにもお金も無いし・・・一旦運気が傾くと次から次へと手詰まりファクターが現出して来ますね!逆にハイになりそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿