2009年7月19日日曜日

ああ 哀しや

寒むや
ひもじや


俺あの試合現地で見よったんですよ、シャムスカ伝説の幕開けっつうの?マグノアウベスに決められて、死亡確認無しよ宣言喰らった試合。周りから見れば美談ですが、やられた方からしたらこれはもう地獄もいいとこです。ガックリして帰ろうとしたら埼スタの案内板ドッカンドッカンぶん殴ってるアンちゃんが居て、酷く物悲しい気持ちになりながら浦和美園まで歩いた記憶があります。あの頃はまだイオンが建って無くて気持ちを落ち着かせる場所も無かったですし。

で、昨日。またこのザマよ!大分は貧乏にも負けずに限られた戦力で頑張ってるし、6チームもあるのにJ2・JFLばっかの九州勢の中で唯一のJ1所属クラブだし、非常に大きな存在価値のあるクラブでなんでしょうが・・・苦手だなあ。あまり相手になってほしくないなあ。ビッグアイ共々、相性があまりに悪すぎますわ。

しかしホント、最悪のタイミングで負けてしまいましたね。久々に"放心”という感覚を知覚しましたわ。順位は据え置きですがお得感は一切無しですねえ。次は名古屋?闘莉王が居なかったらケネディ地獄ですね・・・しかしここで負けたらもう終了だわよ。絶対に勝って貰わんと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿