2011年12月10日土曜日

2011年12月09日 ……何か寒くね!?


 朝起きたら母から「雪降ってるよ」との言葉。慌てて窓を覗いてみたけど、その頃にはみぞれの最後の数滴が見れただけだった。



 いやしかし寒かった!ただ寒いだけならまだしも今日は雨混じりで湿気が高かったから、しみじみと寒さが骨身に凍みること凍みること。あと該当の電光式の温度計が昼が5℃で夜になると7℃になってたんだけど、アレはどういう事なんだろう。




 そんな感じで仕事終わりに日比谷の方までちょっとうろついて写真を少し撮って帰って来ただけの一日。あ、帰りに秋葉原でスリムクラブを見たよ。何かガラパゴスの販促をやってたみたい。イベントの終わり頃に遠目からチラッと見ただけだけど、生で真栄田の声が聞けました。


 明日もかなり冷え込むみたいだけど、折角の晴れだしお出掛けして来る。布団の中で心が砕けて一日寝て過ごす可能性も大いにありうるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿