2014年1月3日金曜日

H26 1月3日 晴れ時々くもり

早起きしたら出掛けようと意気込んでましたが、深酒が祟って早起きできませんでした。そのため今日は地元から動かず。
箱根駅伝は最後の数区だけ見ましたが、母校はギリでシード落ち。途中までは行けそうだったのになあ。














近所のブックオフに寄ったらCD売り場にQueensrÿcheの近作がズラリと。さては……と思い¥500コーナーを覗いたら、案の定で初期作はそちらに置かれてました。という訳で、持っていなかった1stEPの『Queensrÿche』を¥500で購入。
おそらく、同一人物が手元のQueensrÿche作品を一度にブックオフに持ち込んだものと見えますが、一体何があったのか……やはりウルトラマンケツアゴの脱退が引き金でファンを止めちゃったりしたのでしょうか。経緯や関係者の話を見ると非はジェフ・テイトの方にある感じですが……

 

「今の」Queensrÿcheによる"Queen of the Reich"のライブ。新しいVoの人、普通に歌えてますね。新譜買ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿