2014年5月10日土曜日

vs 大宮戦

スカパーオンデマンドで観戦。

今季何度目になるでしょうか、5バックで引いてくる相手との一戦でしたが、完勝じゃないでしょうか。久々にスカッとしました。興梠のワントップはやはり良いですね。勿論、チュンソンが悪いという訳ではなく、興梠が良過ぎるというか。そして何と言っても柏木!一枚上がって更に本領発揮の輝きぶり。逆足からの1点目のアシストも、完璧に弾道をコントロールした2点目のミドルも流石の一言です。代わってボランチに入った青木もまずまずフィットしていましたね。あの後半の江角に防がれたシュートが決まっていれば大宮サポの良いリアクションが見れたと思うので、その点は残念でした。

あとは元気がW杯メンバーへのアピール弾を決められれば最高でしたが、そこまで上手いことは行きませんでしたね。FKを蹴らしてもらったりもしていましたが……ただまあ正直、ここに来て2,3点取ってたとしても元気(と槙野と森脇)の招集は厳しいのかな、という気もします。明日レッズから名前を呼ばれるのは西川だけかな、とは思いますが、まあ期待せずに発表を待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿