2014年5月28日水曜日

ナビスコ甲府戦 予選突破かくにん!よかった

スカパーオンデマンドで観戦。アナウンサーが選手名を間違えまくっていてイライラ。終いには甲府のゴールキックの時に「浦和のゴールキック」とか言い出し始めて、思わず「下手くそか!」とPCに向かって怒鳴ってしまいました。新潟戦についで大苦戦でしたが、何とか競り勝ち最終節を残してナビスコ戦リーグ突破が確定。矢島のシャドーは元気移籍後の選択肢として一番期待しているのですが、今日はちょっと空回り気味でしたね。個人的には現状では梅崎をシャドーへ上げて右に平川を入れるのが一番安定して戦えそうな感じがしていますが、中断中にミシャ監督がどのようにチームを組み替えるか見ものです。内容的には若干不満も残るここ2戦でしたが、何はともあれこれで日曜日は心置きなく元気の見送りができそうです。何やら赤白レプリカを使ったビジュアルの予定もあるみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿