2009年4月8日水曜日

助走2

どうって事のない一日で・・・DVDを二日延滞して返却しましたね。悔しいね。で、ツタヤ行ってちょっとビックリしたのは『ウォンテッド』のDVDが殆ど借りられてたこと。あれはやっぱりジョリ姉人気なのでしょうか。『チェンジリング』もあれぐらい借りられるんでしょうか。

今まで二週間に一度のペースで片道20分ほどえっちらおっちら自転車漕いでドンキまで買いに行ってたチェリーコークを近所のショッピングモールの輸入食品店で発見。ルートビアも。メリケンキチガイドリンク愛好者としては嬉しい限りです。でもチェリーバニラドクターペッパーが無いのよね・・・というかドンキからも消えちゃったのよね・・・秋葉原駅の輸入食品店にも無かったし、ひょっとしたらもう日本には入って来てないんでしょうか。ある時は「いくらなんでもコレは・・・」的な扱いをしてましたが、いざ手に入らなくなると途端に欲しくなる。う~ん、コストコとかならあるかなあ。

この人。チェリーバニラドクターペッパー君、どこ行ってもうたんや・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿