2009年4月14日火曜日

ちょうど一週間を過ぎて

連続更新も途絶えましたね!

いやいや、違います、違うんですって。何がどう違うのかというと昨日も日記を書こうとはしたんです。したんですが、パソコンがフリーズしよったんです。「この野郎っ!iTunesを起動させながら作業したぐらいでオーバーにヒィヒィ言いクサって!」と力道山ばりに固まった画面に向かって吼えてしまいましたよ。しかし考えてみれば僕が生まれて初めて手にして、インターネットの夜明けを総身で知覚したこのノーパソももうすぐ生まれてから5周年な訳で、もういい加減ガタが来てる+メモリ容量の絶対的不足で最近は色々と不具合が多いです。酒で割ったコーラをキーボードにブチ撒ける野蛮な持ち主の責任も大アリですが。しかしフリーズして強制終了した後は小一時間ぐらい間を空けて起動しないと無線LANアダプタをパソコンが認識しよらんのはかなり戴けないっちゅうか不便です。解せないです。再インストしても直らんのよね・・・。

で、一週間ほど毎日更新して何か掴めたモノはありますか?と自問しますと、「ある!」と力強く自答する僕がいます。ではその掴んだものは何かというと、「そんなに必死になって毎日書くほどのモノじゃない」という事です。「じゃあ書くなよ!」「だから書かねえよ!週3~4ぐらいの更新が理想だよ!長文は読む方も面倒臭いし書いてる時間のロスが生々しいよ!」・・・そんな感じ。まあ書きたい事がある時だけ書けばよろしいのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿