2011年10月19日水曜日

2011年 10月19日 曇りのち晴れ



 特にどうって事の無い一日。

 つい3,4日前は本気で冷房をかけようかどうか迷うぐらい蒸し暑かったのに、今日は一転して本気で暖房をかけようかどうか迷うぐらい寒くてもう何が何やら。寝る時に毛布を一枚足すのと、そろそろ炬燵の準備をしておかないとなあ。

英ロックバンド「ストーン・ローゼズ」が再結成へ
 世代的に後追いにも程があるし(初めてその名前を知った時は「プライマル・スクリームのベースが昔在籍してたバンド」って認識しかなかった)、そこまで深い思い入れがある訳ではないけど、レジェンドの復活というのはやはり一大イベント感があってワクワクする。ノエルの新バンド(殆どソロか)と並んで来年の夏フェスの最大の目玉になりそうですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿