2011年10月25日火曜日

弁当の呪いと秋の空




 雲だけ見れば秋なのに、長袖を着て出た事を激しく後悔する夏日な日中。ちょっと最近気候がおかしい、これは政府だか軍産複合体だか三百人委員会だか兎に角世界を闇から操る謎の集団の陰謀だよスカリー、マジでマジで。まあ寒いのが苦手なんで悪くはないっていうか割と快適なんですけどね、個人的には。

 ……って明日は寒いのか、土曜日にはさてどんな天気になってる事やら。

 そんな感じでパッとしない一日。写真を撮ったりバイトに行ったり日常の7巻を買ったり。表紙カバーを外したら中村先生が可愛かった。

「ヴァンフォーレ甲府応援弁当」発売のお知らせ
 弁当か、そうか、甲府は弁当を出すのか。何だか残留への希望が大きくなってきた気がするぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿