2011年10月27日木曜日

久しぶりに都心に出た


 まあ、だからといって特に何かをしたというのでもないんだけどね。とりあえず折角なので新宿公園あたりまでブラブラしたり。久しぶりに浴びる副都心のビル風はひどく冷たく感じた。空気も何だか澄んでたし、もう冬なのかな。


 ずーっと買うのを我慢してたブツをとうとう買ってしまった、身の丈に合わぬ散財はこれを機に暫く控えねば。まあそれはそれはそうとして、明後日、満員の国立でこのブツを使うのが今から楽しみじゃグフフ。


 あとこれも買ったー『365Days of Danboard』!夏に渋谷でやってた“よつばと!10年1日展”でサンプルを見て以来ずっと楽しみだったのです。特に文が添えられてたりする訳ではないけど、観ていて不思議と心がざわめくエモーショナルな写真が詰まった本でありました。写真家のアイデアや視点が優れているのは勿論だけど、ダンボーのデザインってやっぱ凄いなと改めて感嘆した次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿