2011年10月30日日曜日

2011年 10月30日 曇り


 昨日とは打って変わって特に何も無かった一日でした。新しく買ったカメラ(RICOH GXR: GR Lens A12 28mm f2.5)で我が家のお犬様をパチリ。余りオートフォーカスに頼ることが出来ないカメラなので、マニュアルを使った撮り方を色々と試行錯誤して鍛えないと使いこなせないかも。出てくる画についてはそれはそれは満足の一言、末永くお付き合いしていこう。昨日の国立の遠景の写真もGXRで撮ってたり。

 MXで東京ダービーを見てたら実況席にやたらと流暢な日本語を喋る外人が。ははあ、大分戦に続いてアマラオがゲストで来とるんかと思ったら、アマラオじゃなくてジャーンだった。あの人も日本が長かったもんね、レッズの選手もポンテ、エメ、エジは日常会話は大体こなせてた印象。

0 件のコメント:

コメントを投稿